初々しさが際立つ新人嬢をこまめにチェックしよう!

若葉マーク関西随一のソープ街として有名な雄琴のソープランドは、超一流のテクニックを持つ美女たちが集まっていることで有名。各お店が誇るソープ嬢たちのあの手この手によって、これまで何度も最高の絶頂を味わってきた男性も多いのではないでしょうか。

こうした一流テクニックを持つ女の子を指名すれば気持ちよくなれるのは間違いなしなのですが、その一方で人によっては「作業感がすごい」「仕事としてやっている感じがする」といった不満を抱いてしまうかもしれません。

そういった場合は、どうしても心からリラックスして女の子に身を委ねられないものです。

そんなときは少し趣向を変えて、気分転換がてら新人ソープ嬢に目を向けてみることをおすすめします。

ベテランソープ嬢にない“初々しさ”

恋人のような関係「新人」というと、どうしても未熟なイメージが湧きがち。

そのため、新人が入店したことを知っていても、あえて指名せずに外していた方も多いのではないかと思います。

ですが、新人ソープ嬢の多くは、ベテランソープ嬢にない“初々しさ”を持っています。

“プロの技”というよりも、“プライベートで楽しむ彼女のテクニック”という感覚で楽しめるため、恋人同士を想定したイチャラブエッチを満喫する相手にピッタリといえるでしょう。

自分に彼女ができたかのような、リア充気分で幸せなひとときを過ごすことができます。

新人一覧をチェックしよう

新人一覧『雄琴ソープガイド』では、そんな新人ソープ嬢をまとめて一覧でチェックすることが可能です。

なかには、「風俗店で働くのが初めて」という完全素人の女の子が見つかることもあります。入店する前から「入店2日前」といったふうに予告してくれるのもポイント。早めに予約を済ませておけば、“初めての相手”としてピチピチの素人嬢とのプレイが楽しめます。

新人ソープ嬢に目をつけている男性も少なくないので、抜け駆けされないよう、こまめに新人一覧をチェックすることをおすすめします。