雄琴ソープは「送迎」ありです!

坂本駅前今回の記事は、これから初めて雄琴のソープランドでイイ夢みようかと考えているビギナーさんに向けてお送りします。特に、「イイ夢みようかな、でも不安だな」という方に。

雄琴ソープの不安な点、そのひとつは、「そもそも店までどうやって行ったらいいかよくわからない」ということにあるのではないかと思います。

そもそも雄琴というエリアは、「ソープランドに行こう!」とさえ思わなければ、なかなか足を向けることがないエリア。温泉地とか比叡山延暦寺とかが近くにありますが、「別に温泉には興味ない」「寺にも興味ない」(でもエロには興味津々!)という人にはあまりなじみのないエリアでしょう。

遊園地があるわけではないし、ショッピングモールがあるわけでもありません。

こういっては何ですが、ソープランドを除いてはどこにでもある国道沿いの田舎の風景が広がっています……。

要するに、雄琴ソープのビギナーであるということは、同時に「雄琴という街のビギナーである」ということ。

事前に電話でお問い合わせして送迎サービス

琵琶湖大橋を走行する送迎車「最寄り駅の坂本駅あたりで電車を降りても、そのあとどうやって行けば?」

「タクシーを拾うのも恥ずかしいし……」

そんな方も多いと思うのです。

しかし、ご心配召されるな!

その点、雄琴のソープランドはちゃんと理解しています。

つまり、ビギナーさんにはなかなか行きにくいところにある、と。

そういうわけで、多くのお店が(ほとんどすべてのお店が)、最寄り駅まで車での送迎サービスを行っています。

事前に電話などで問い合わせたうえで駅に向かい、待っていれば、指定の時間に車がやって来てお店の前まで連れて行ってくれるのです。

これなら安心して遊ぶことができるでしょう!